HOME>アーカイブ>痛くない脱毛【都築寛史が代表取締役社長を務めるリンクスに行こう】

痛みを感じにくい脱毛について

リンクスでは痛みを感じにくい脱毛と言われています。最新式の脱毛器で早く正確にムダ毛へ光を当てることが出来るので、肌を傷つけることなく安心して脱毛をすることができます。

痛くない脱毛【都築寛史が代表取締役社長を務めるリンクスに行こう】

男性

都築寛史が代表取締役社長を務めるリンクスのサービスについて

リンクスでは学生でも通えるような低価格のプランや、学割などの様々な割引サービスを用意しています。試しに1回だけ脱毛をすることも可能で、カウンセリングの際に無料でパッとテストも行っているので、自分に合うかどうかを確かめる事ができます。他にも大人気の選べるお試しプランもあり、好きな個所を70%オフで試すことも出来ます。

髭を剃る男性

リンクスで人気の脱毛部位とは

リンクスで圧倒的に人気のある部位は髭脱毛です。毎朝起きて髭を処理する事が面倒に思う人や、髭が濃く夕方には青っぽく見えるなど髭に関して悩んでいる男性はたくさんいます。リンクスでは顔や髭の6か所部位も70%オフで試すことが出来、自己処理の要らないつるつるの肌になることが出来ます。また希望によってはデザイン脱毛も可能です。

脱毛施術を受ける際の注意点

脚

前日までにムダ毛を処理します

ムダ毛が長いままですと、施術をする際に肌が火傷をしてしまったり効果が薄れてしまったりする可能性があります。そのため、電気シェーバーを使用して前日までに長い毛を処理しておきましょう。

肌の乾燥には十分注意をしましょう

肌が乾燥していると施術効果が少なくなってしまい、ムダ毛が抜けにくくなってしまいます。また、乾燥していると火傷の原因にもなる可能背がある為、保湿はしっかりとしましょう。

薬を服用した際はキャンセルをしましょう

薬の中には光に対して過敏に反応してしまう成分を含んでいるものがあり、光脱毛の光に反応し火傷を引き起こす可能性があります。そのため薬を服用した際は脱毛を中止しましょう。

脱毛した当日に注意する事

脱毛をした当日は肌が乾燥して敏感になっています。しっかり保湿をする事と、飲酒やサウナ、激しい運動は血行を促進し炎症やかゆみの原因となってしまうので控えましょう。

体調によって痛みを感じることも

いつもは痛みを感じにくいが、体調によっては痛みを感じやすくなる場合もあります。施術中痛みを感じたら遠慮せずスタッフへ申告し、照射レベルを下げてもらいましょう。