HOME>コラム>代表取締役社長都築寛史こだわりの男性脱毛サロン【リンクスの魅力】

代表取締役社長都築寛史こだわりの男性脱毛サロン【リンクスの魅力】

カウンセリング

リンクスの脱毛機器がもつ特徴

顔に生えている毛が濃いせいで、口の周りだけでなく頬まで汚く見える事に悩んでいる男性にぴったりなのが、リンクスという脱毛サロンです。代表取締役社長の都築寛史さんは、脱毛機器の性能に徹底的にこだわりを持って、メーカーと共同開発をして脱毛機器を完成させました。太くて濃い毛であろうとスムーズに脱毛できて、毛穴に強い熱を残さない事を重視しているからこそ、毛穴のダメージを気にせずにムダ毛処理ができます。顔の毛穴が赤くなった状態が、長期的に続かないか心配だという人にも、リンクスの脱毛機器はおすすめです。ペルチェ素子を使用した最新の冷却装置のおかげで、瞬時に皮膚の熱を取り除く事ができるので、脱毛時の熱さを気にせずに済みます。

サロン

脱毛施術の流れと費用について

代表取締役社長の都築寛史さんの指導だけでなく、医師の監修も受けながら施術を行っているリンクスは、カウンセリングの対応がとても良いです。電話だけでなくメールでも予約を入れる事ができて、リンクスは完全予約制の脱毛サロンなので、カウンセリングの待ち時間の長さに悩まされる事もありません。脱毛の仕組みなども分かりやすく教えてくれますし、脱毛機器の安全性の高さなども理解してから、施術を受けるか決める事ができます。1回都度払いで顔のムダ毛を、3000円から5000円ほどの料金で脱毛できて、鼻下だけであれば4200円ほどで処理を済ませる事も可能です。10回保証パスを利用すれば、各部位の脱毛を格安で済ませる事ができて、鼻下やアゴの脱毛を2万8000円で受けられます。初回限定割引なども利用できるので、予算に余裕が無い人もリンクスなら頼りやすいです。